見出し画像

ハロウィーン終えて閉園遊園地

暑い夏もやっとこさ終わって
秋になったと思ったら
もう今年もあと2ヵ月だなんて
なんかのドッキリかと思うほどです。
あと2ヵ月でお正月???
なんてこった!パンナコッタ!
・・・うわ!寒!一気に冬?

さてハロウィンというイベントは
昭和のギャルの私には
どうももうひとつピンとこなくて
なんかよくわからんなぁという感じなのですが
ただまぁお菓子はいくらでも
食べてもいいよ~って日、ってことで・・・
あってますか?

おうちde俳句で俳句のお題が
廃遊園地ということで
こんな句を出してみまして
こんな結果でしたw

最近俳句がなかなか浮かびませんw
なかなかのスランプです。
スランプになるほど
真面目にやってないくせに
いっちょ前なこと言いましたw

(おうちde俳句 並選)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?