見出し画像

らべあろ企画THE・CHALLENGE

でへへ!
一回戦負けというのに
懲りずにザ・チャレンジーー!
頑張るぞーーー!
チャンスは逃しませんが
実力はありませんw

お題は「霞草」
花束には欠かせない
控えめで上品でかわいい
まるで私のような
(異議受けつけません 笑)
そんなカスミソウは
決して主役にならないけれど
大切なお花をしっかりと守り
引き立てているというイメージが
私はあるのですが、、、どうでしょうw

吾は君を守るため有り霞草 土井あくび

(あはきみをまもるためありかすみそう)

いやんなんだか照れくさい句になりましてw

長男が結婚する時に
「これからは彼女のために生きるのが
あんたの仕事やで!
迷った時はどうすることが
彼女の幸せか考えなさいや!」と
息子に言ったのですが・・・
果たして伝わったのかどうだか。。。

うちの旦那も基本的に
私がやりたいように
自由にさせてくれて
好きなようにさせてくれるところが
とてもありがたい事だと思ってます。
ただそれが愛なのか
私に怯えおののいているからなのか
本当のところはわかりません。(笑)

らべあろ企画いつもありがとうございます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?