見出し画像

今の時代の決断のタイミングとは?

『仕事の内容も変わってきたと思ったら、
趣味でやってる占いが合わなくなって、
もう要らないんだな・・・と思った。

だから、”終わらそう”と決めたのだけど、
いつ・どうやって手放すかと考えていたら、
訳わからくなってきてしんどいです。』

そんな”終わらせるもの”はわかっているけど、
「すぐに動けない」「タイミングがわからない」
というご相談がよくあります。

魂からのサイン=直感的に、
「これ、終わるんだな」
「私は会社を辞めるんだろうな」
「この人とはもう疎遠になっていくだろうな」
と思う事ってありますよね。

選択のサインが来たのです

直感の1stステージ
1.Yes/Noサイン
2.選択のサイン
2.ヒントが外からやってくる

心理学でも
『なんとなく~だと思う』と感じるものは
”潜在意識からのサイン”と言われています。
心理学でもこの予感はほぼ間違わないといわれています。


選択のサインは受け取ったものの、
「よし!やめよう」
と今だ!とピンとくればいいのだけど、

「手放すことは決まっているのに
 それがいつか、どのように?がわからない」

という状態の時、
栫井利依の直感くるくるリーディングで
ヒントが欲しくて皆さんセッションを受けに来ます。


受ける前にね、知っておいてほしいことがあります。


直感を信頼すると同時に
流れを信頼すること
自分でタイミングを無理やり決めなくても、
最適なタイミングでやってくる


例えば、
思いがけず相手から言い出してくれたり、
状況が変わって活動が外部的な問題でできなくなったり、
私が言わないといけないと思っていたら、
代わりに別の人が発言をしてくれたり・・・

そういう不思議なことが起こるんです。


自分の心にしっかりつながって
「ああそうか。わかったわ!」とサインだけ返しておけば、
あとは上が必要な事をしてくれます。


もちろん、
自分で動く必要があるときもありますよ。
そんな場合は、内なる衝動が湧いてきて、
もう動いちゃっているはずですよ(笑)

流れを信頼していきましょう。
大丈夫ですから!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?