見出し画像

おいで食べ米!のパッケージデザインが届きました!

関東は大変な大雪で
交通機関や道路も大変な状況とのこと
そんな時は在宅が一番ですが

出かけざるを得ない時には、時間に余裕をもって
お気を付けてお出かけください。


さて、そんな寒いお話の中でも
さらに一歩を踏み出す、連絡が届きました。


米粉パスタ【おいで食べ米!】の外袋パッケージが
デザイン会社さんから届きました。


先日、皆様から頂いたご意見を
しっかりと取り入れたデザインです。


今まではジェノベーゼの白米麺のみでしたが
今回は、ボロネーゼと玄米麵も含めて
4種類全部がようやく出そろいました。


私も先ほど見たばかり
色々と思うところはありますが
先ずは、生みの親である皆様からも
忌憚なきご意見をいただければ幸いです。


私たちが作ったデザインが
スーパーに並ぶ様を想像しながら
熱い、ご意見をお聞かせください。

よろしくお願いいたします🙇🙇🙇


#おいで食べ米
#米粉パスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?