見出し画像

自動化サミット

利益を伸ばすポイントのひとつが、【自動化】です。

イメージ的には、工場の24時間稼働している生産ラインですね。

私も、最初に就職した部署が、生産ライン担当ということで、休みなく、生産を続けるラインのすごさは、身に染みて理解しています。

逆に言えば、これが止まると致命傷を負うことになります。

私の例でいえば、雪で高速道路が止まると、部品の供給がストップする訳ですから、それに合わせてラインも止まります。

これは、リアルなラインでの生産であり、これをネット上で行うのであれば、それこそ停電でもない限り、休みなく24時間、365日動き続けてくれるわけです。

その意味でも、そして、さらに重要な、【売上の拡大】という点においても、この【自動化】というのは、重要なポイントになります。

マーケティング自動化サミット

前置きが長くなりましたが、自動化するための実力派エリートが集まった、自動化サミットが開催されました。

その中に、私もお世話になった、あの方も参加しております。



実は、成島さん以外の方は、失礼ながら存じ上げなかった訳ですが、その内容たるもの、いやいやいや、かなり濃かったですね。

特に、小規模で事業を運営されている方や、個人事業主の立場の方にとっては、すべての講師のお話は、かなり有益な内容なのではと思った次第です。

勿論、それぞれがお持ちの知識や経験によって、ポイントとなる講師は違うでしょうが、少なくとも複数名の方の講義は、かな~り新鮮だと思います。

個人的には、イチ押しはこの方ですが(笑)


ということで、今週末まで特別なオファーをいただけるそうなので、各々の動画をご確認いただければと思います。

ちなみにですが、申し込まれても、私には全く利益はありません。

個人的には、かな~り有益じゃないかと思ったので、紹介させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?