見出し画像

オリキャラで着ぐるみ発注奴

一行でわかる前回の作業

3D画像の修正を業者様に返信

今回はさっそく業者様から修正された3Dモデルの画像が届きました



すばらっしい😎
自分がイメージしていたカコちゃんに極めて近いモデリング

胴体が茄子っぽい🍆のが笑えましたが

黒い線で書き足しているように

スカートのヒラヒラは
上から付け足すことによって

奇麗に表現されるとのこと🙂

毎度の事ながらプロのお仕事というのは

素晴らしとおもいます

あとは
頭部アンテナの色が決まっていないとの事と
(黒色に指定)

アンテナ棒を真っ直ぐに立てて
さらに太いく設計したほうが
安定するとのことでしたので

そこはプロの判断におまかせすることにしました😎

本当は細かいやり取りや豆な連絡などは
苦手な性格でしたが

そこはカコちゃんのため

地道地道にやっています😏

次回はいよいよ縮小された模型ができるそうです

楽しみ楽しみ🙌


カコちゃんを応援よろしくおねがいします
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?