すてき生活者

すてき生活者のみなさまの、すてき生活の発信により、胸が重くなってきました。お金があるとか、友達がいるとか、そんなのには無反応な自分の心。でも、ポエムを綴って夜景を撮って本を読む人たちを見ると、マジ〜?(^◇^;)汗汗、って感じます。すてき生活者になれず、花粉をつけたままこたつで眠り、風呂に入りたくなくて1時間半、な〜んにもしてないわたしです。

今日は飲食店経営者や経験者が集うBBQに行き、えらいサシの入った肉や、本来わたしが食べるべきではないほどの手のかかった飯や、うますぎ串やらを食べたので、施されてばかりで情けなくなりました。こんなに良い経験をさせてもらっておいて、すてき生活者にガンを飛ばすなんて、わたしは世界のすべてをなんにもわかっていないんだな。あとから申し訳なくなるんだから、もっと仕事したと思えるように振る舞おう。勉強になりました。大人に、ならねば。。。???それとも、自分でいるだけでよい????家、いろんなもの片付けられてなくて、きたなすぎかも、。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?