設問1.ハロプロで好きな歌詞を並べよ

「食べたぶんは走っとこ、食べる前に走っとこ、健康のため走っとこ、走ったぶんだけ食べとこ」「割り勘だし元取ろう、食べるんだったらうまいもん」「生きてる意味を知りたい、愛する意味を知りたい、私の本当の意味を知りたい。優しい人になりたい、この世のためになりたい。」→美しくなって素敵な恋をしたいからダイエット頑張るけど美味しいものも食べたいし仕事辛いし気分も浮き沈みしちゃう、けど結局、損得勘定では生きたくないから本当の優しい人になりたい、、。っていうのがめちゃめちゃ伝わってきてすごい好き、、

1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房

「優しく肩とか抱かれてみたい!あの二人よりもイチャイチャしたい!記念日絶対一緒に過ごしたい!将来の夢を語ってほしい!甘い言葉囁いてほしい!最後は強気で押し通してほしい!」「たまには二人で夜ふかししたい!星でも眺めてお祈りしたい!ドライブしててもおててを繋ぎたい!悩んでることは教えてほしい!楽しい時間と思ってほしい!離れる間際はぎゅっとしてほしい!」「食いしん坊でキャワイイ♡おこりんぼうでキャワイイ♡甘えただってキャワイイ♡犬が好きってキャワイイ♡」→付き合って1ヶ月のうかれポンチの女の子の気持ちをギュッと詰めててすごい。同感するわけじゃないけど、浮かれてるくせにめちゃめちゃ相手に求めてる若さが良い。「ドライブしててもおててを繋ぎたい」の「おてて」がめちゃ好き。

WONT!/Berryz工房


・日記書きます。最近1日1曲チャレンジをしている。チャレンジとは言ってないけど、ツイッターにアップしている。一ヶ月やって、どんな曲を作ってたのか見たくて、、。女なので月1で生理が来る。それによる浮き沈みはもちろん、ひと月の中で、すこぶる調子の良い期間や何だかむしゃくしゃしてコンビニで爆買しちゃう期間、なんにもやる気が起きない期間などをルーティーンのようにこなしているのを感じた。磁力に引っ張られているかんじ。どうしようもないかんじ。それがきっと1日ずつ作ってる曲にも左右すると思うので、ひとまずやれるだけやっている。いまのところ、がんばってる。あと、曲、とにかくたくさんつくったらなんか気づくことあるかなぁと。いい曲かけるようになるかなぁと。ならなくても、なんかしらあったらいいなぁと。バンドで使える曲、かきたいな。

・今日はひっさびさにスタジオだったな。渋谷なんて行きたくないけど、スタジオだから行く。誰も悪くないし、責めてない。スタジオ入ったけど、あんまり、久々、という感じしなかった。車や自転車の運転ってある一定期間やったら身体が覚えるから、ブランクがあっても乗れるって聞いたことある。それがバンド練習にも適応されてる気がする。バンドの人に会うのは久々だけど、スタジオ自体はべつに一昨日入ってたような感覚。なんにも変わってない。わからんけど。もしかしたらリズムも音程もブレブレだったかもしれんけど。客観て難しいので、、。

・すべての犬猫が死にませんように。ずっと幸せでいてほしい。だってかわいいから。(ツイッターアイドル猫ちゃんが15歳と聞いての感想)

・最近、引越しハイも終わって、生活が適度に雑になってます。床で寝ちゃったり夜ふかししたりカップ麺やスナック菓子食べたり。でもきれいにはしてるよ。よーしゴミ出ししよ。掃除やゴミ出し、洗い物すると、気分が切り替わる。ジト目でスマホ見てるだけじゃだめだぞ、わたし。よくやってるよ。わたし。えらいぞ!いい子!よしゴミ出ししよう!そして風呂に入ろう。歯磨きしてデンタルフロスしよう。ストレッチしよう。明日リサイクルショップ行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?