見出し画像

あなたの本当のライバルとは💡


かこです☺️

今回は


あなたの本当のライバルの存在

についてシェアしていきたいと思います💡


あなたにもいるでしょうか⁉️

ライバルという存在が……


あいつにだけは

あいつにだけは

負けたくない🔥🔥

みたいな存在が

もしくは

ランキング上位のあいつには…
実績が上のあの人には…
フォロワーが私よりも上のあのアカウントに
評価されてるあの人に

勝ちたい🔥🔥

常に戦闘真剥き出しで

気がついたら
嫉妬心や満たされない想いや
なぜかイライラ😱😱

そんな事はありませんか⁉️

実は私自身
そのような競争心剥き出しの時代がありました……

自分の中で頑張っているつもりなのに
何故かわたしは認められない🙄

何かが足りないから
その不足を埋めようと
今度は何かでその何かを埋めようとしたりする…

きっと何かが足りないから
がむしゃらにお金を求めたり
知識が足りないから資格を取得したり

だけど
いくら頑張っても認められない……
頑張っても上には上がいる😱💦

そうすると
孤独感やいつまでも倒せない敵と戦っている状態

なんでなんだろう⁉️
わたしはいったいこの見えない敵と戦って
戦い続けるのだろう……

気がついたら
焦りや不安や満たされない思い💦

そう

わたしは


本当のライバルを
外側に求めすぎていました

だからいつまでたっても満たされなくて
常に何かが足りない不足思考🙄

そもそも根本的にライバル視する相手を
間違えていたのです😱💦

では
本当にライバルにする相手は誰だったのか⁉️

それは
他の誰でもなく
自分自身です💡


もちろんライバルでもありますが
味方でもあります✨✨✨

最高のライバルだと思います❗️❗️

何をするにも
昔の自分自身と比較します🙄❗️

もし仕事などでも
自分に足りないなぁという部分があれば

その時に他人の方からヒントをいただいたりします💡

その時にお金を払って習ったりもします📚

もちろん過去の自分のデータもリスト化して
今自分には何が足りないのか⁉️
何が良い事なのかを明確化するようにしています✨✨

もちろん
これはわたし自身がやっている事なので
絶対ではありませんが……

わたし自身は
この考え方になってから
とても生きやすくなりました☺️💕

誰かに心から感謝できるようにもなり
誰かの幸せや成功を心から
願えるようになりました🙏💕

もし
これを読んでいるあなた自身が
昔の私みたいな感情でいるのであれば

解決策の一つにはなるかもしれません💡

行動が変われば
世界が変わり
見える景色も変わります🪟✨✨

あなたの人生が
もっと軽やかに
最高の人生になりますように☺️💕

あなたの幸せを心から願っております❣️

あなたは絶対大丈夫です✨✨✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕


色々活動しています💖
よかったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 16時〜19時の間2時間くらい
 (配信時間は17Live内のスケジュールを 
 ご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)

🌠LINE
https://lin.ee/3WYAtyu7T


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

 (noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨