見出し画像

私もなっていたくれくれ星人とは👽

かこです✨✨

今回は
あなたのまわりにもいるかもしれない

もしくは

あなたももうすでになっているかもしれない

くれくれ星人👽

についてのお話です❗️

興味のある方は
続きをご覧ください✨✨✨

くれくれ星人とは👽

文字通り
何でもくれくれな人のことを言います❗️

常に欲しい状態です

しかも

タダで時間をかけずに楽に手に入れたがります

そして手に入ったらそれを循環させず
更に欲しがります❗️❗️

私も昔は
典型的な
くれくれ星人でした👽

常に欲しがっていました

いかにお得にタダで得られるか
受け取ったものに対して感謝しないときもあるし
誰かに対して何かをしてあげたいと思わない

誰かが与えている事に対して
嫉妬してしまったり
与える人に対してそれを
馬鹿にしてしまう事もありました。

そうすると
心が貧しくなっていました。

そんな考えでいた人間でした…

ですが

くれくれ星人であること辞めました

なぜ辞めたのか⁉️

宇宙からのメッセージがきついからです😱

結局この世界は

あなたの発したエネルギーが
あなたに返ってくる

あまりにもくれくれ星人で居続けると

宇宙が強制的にメッセージ送ってくれます

私の場合は

●病気
●怪我
●トラブルに遭う
●目の前にくれくれ星人が増える
●仕事の収入が減る
●無駄な出費が増える

⬆️
のような事が増えました

病気になり
体調も悪くなる
精神的にもつらくなり
お金も減る…
わたしのまわりには求めたがりな人が増えました

正直きつかったです😭💦

その状況を改善して
人生を最高な日々に変えたい
そう思い
エネルギーの話を知りメンターとも出会い
考え方が変わりました❗️❗️

私はくれくれ星人を辞める事に決めました💡

くれくれ星人を辞めるために
私がしていること

それは

くれくれ星人である事を辞める
誰かに与える


これらのことを常に意識しています✨✨

どういうことをしているのかと言うと

●タダで手に入れたがらない対価を払う
●手に入れた情報はなるべくシェアする
●大好きな人を応援する
●家族や友達にプレゼント贈ったり
 喜ばせる事をする
●寄付したり神社の賽銭箱にお金を奉納する
●受け取ったらその分を社会や誰かのために
 与える
●感謝をする

これらの事をしています。

宇宙からの強制メッセージは
本当にキツかったので……

いきなり変えるのは無理だったので
時間はかかりましたが徐々に考え方を変えました✨

そうすると
不思議と私の現実は変わってきました❗️

与える事に関して恐怖を感じなくなりました。

人間関係もなんですが
くれくれ星人が目の前から減りました。

無駄な出費もなくなりましたし
誰かからサプライズをしてもらう事も増えました✨

私がくれくれ星人である事をやめることによって
本当に感謝する事ができるようになりました

そうなれていることに
本当に驚いています❗️❗️❗️

これを読んでいるあなたも

くれくれ星人を辞める事

できます✨✨✨


何をしたらいいのか⁉️
というと

簡単なところでいうと

あなたの好きな方に
プレゼントを贈る

もしくは

神社の賽銭箱に
感謝の気持ちを込めて奉納する

これなら簡単にできると思います✨✨

考え方が変わり
行動を変えると
現実は本当に変わります☺️

くれくれ星人かも…
くれくれ星人を卒業したい
と思ったあなたは
是非チャレンジしてみてくださいね💕

最後まで読んでいただきありがとうございました💖

この記事が参加している募集

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨