見出し画像

私たちは命のバトンを受け取っている🤝💕

かこです☺️✨

今回は

命のバトンについて

お話していきたいと思います❣️

今こうして肉体を持って
この世界に存在しているあなた

実は…すごい存在

なんですよね✨✨✨

毎日何気なく生活してると
そのすごい存在であることを忘れてしまって💦

自分なんか……っと思って
落ち込んでしまったり

自分には価値がない……って思ってしまったり

そう思うと
孤独を感じやすかったり😱💦

だけど
本当は存在している全ての人が
沢山の命のバトンを受け継いでいます❣️

この内容を読んでいるあなた自身
その命のバトンを受け継いでいる1人なんですよね✨

あなたがこうして存在している
昔を遡ると

両親がいて
その両親の上にはまたご先祖様がいる

もしそのご先祖様が命のバトンが
受け継がれていなければ


今のあなたは存在していないんですよね🙄


今こうして肉体を持って
色々な経験ができていること

この事はとてもすごい事なんですよね✨✨✨

ですが
多くの人はこのすごい事を忘れているか
気がつかないかで……

感謝の気持ちを忘れてしまう人がいます💦

そんな私も
毎日を何気なく生きていたり
仕事のストレスや人間関係のトラブルだったり
感情がブレる出来事が起こってしまうと……

感謝の気持ちを忘れてしまう😱💦

ちくしょーー👊💥
って思っちゃったり💦

一瞬はそう思ってもいいでしょう💡
感情を持っているから感情がブレることもあります

ですが
ずーーっとその感情を引き継いでいても
問題は解決しないので……

なるべく中心に考える癖を
身につけていきましょう❣️

愚痴を言い続けていても
環境を恨んでも問題は解決しません😱

私自身1日のどこかで
両親やご先祖様への感謝の気持ちを送る時間を
作るようにしています✨✨✨


昔はそんなこと
ほとんど考えられる人間ではなかったのです…


両親には直接感謝を伝えられるときには

ありがとう

って気持ちを伝えるようにしています✨✨✨

実は私自身
自分の父親や母親に
ありがとうって言うことが素直に
言えない人間だったんですよね🙄💦

ですが
人はいつ亡くなってしまうかわからない……
それが今日かもしれないし
明日かもしれない…

だけど存在が近すぎると
いつでも存在している物だと
思ってしまう💦

こうして肉体を持って存在している以上
いつかは終わりが訪れます

もしお別れが来た時に

あの時…ああしとけばよかった
と思っても時間は巻き戻せません⏰

だから
ありがとうと思った時にありがとうと
伝えるようにします❣️

言えない時は言葉にできなくても
ありがとうと感謝の気持ちを心の中で
伝えるようにしています☺️💕

それを伝えるようにしてから

「え…何かあった⁉️」
とか心配されるレベルでしたが

その感謝の気持ちを素直に
伝えられるようになってから
両親とものすごく仲良くなることが出来たのです✨✨

本当に
感謝できる自分に驚きなんですが💡

考え方を変えて習慣化することで
よくも悪くも人は変わっていきます☺️

この内容を読んでいる
あなたが昔の私ように感謝できない…

そんな状況に陥っていたとしたら

ぜひ

命のバトンを受け継いで
今のあなたが存在していること
思い出して欲しいです💕

あなたは消して1人ではありません✨✨

これからもずっと……


最高まで読んでいただきありがとうございました❤️


色々活動しています💡
気になったらチェックしてみてくださいね✨✨✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



🌠17live 
    @かこ_kako_333

 📺配信時間📺
 ●夕方16時〜19時の間
 ●真夜中配信1時〜3時の間
  だいたい1時間〜2時間くらいです💡

 (配信時間は17Live内やInstagramの
  スケジュールをご確認ください💕)

🌠Instagram
https://instagram.com/kako_kako_333?r=nametag
 (写真やライブ配信のお礼など🎁💕)


🌠stand.fm

https://stand.fm/channels/5f7cac26f04555115d8e7290

 (noteで話している内容を音声で投稿してます
  レターで取り上げて欲しい内容を募集中です)



この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただき本当にありがとうございます❤️送っていただいたそのエネルギーは✨✨これから冒険し、たくさんの人の力となり、富や幸福を持ってあなたの元に帰っていきますので、その帰ってくる日を楽しみに待っていてくださいね🌍✨