見出し画像

お嬢様の耳袋 壱話


 暑い日が続きますわね。
なにもやる気がなく溶けているお嬢様ですわよ。

さて、今月から有料でのノートマガジンになりましたの。
今までよりいっそう力を入れて書いて行こうかなと思いますわ。

とはいえ、レビューを毎月出すだけなら特に面白さもない。無料で公開していた時と大して変わりませんわ。
何かしら、有料になったのであればなったなりの物を……。

とはいえわたくしお嬢様、大半の購読者と比べてマジック歴が短いのですわ。
ジャン様やYuya様のような経験に基づいたものが難しいなぁと思いつつ、そんな私でも書けそうなもの……。
オタク知識が発揮できそうなもの…。

と、考えた結果生まれたのがこの記事ですわ!

耳袋!!!とか偉そうに書いてますが、要はストレスかけずにビザーっぽいマジックが出来ればな、なんて思って考えてた手順をつらつらと書き連ねているだけですわね。
実際やってみて、まぁ成立するなと確認できた微妙な小ネタなどの発表場所となると思いますの。

すごい手順などは思いつけないため、大体演出でカバーしているものとなっていますわ。
カバーなんて良い言い方をしすぎましたわね。演出しかありませんの。
以下にやばく演じられるか、が味噌ですわね。

(特に今回なんて演出しかないとか言えない……)
(一回目だから本当にラフなものを……)


と、言うわけで今回は、夏の夜におすすめなオーソドックスカード当てを紹介してまいりますわ!!!!

ここから先は

4,119字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?