夏休みのまとめをやろうと思ってたのに

書けなかったなぁ。
おまけに、明日からしごと!と気合を入れて美容院に行ったのに、気合を入れすぎてちょっとパーマを当てすぎてしまったみたいだ。

でも、夏休み、ほんとにこんなに長く感じたのは初めてってくらい。

…初めてってくらい、なんだったんだろう。

わたし的には、まあ充実してたといえばしていたし、ゆっくりしたといえば十分すぎるくらいゆっくりした。

毎日きちんと(たまにはサボったりもしたけど)朝、昼、晩とYouTubeを見ながら体操したのは良かったな。

あとは、マンガ(ハッピーマニア)を読めた。
ずっと読みたかったので嬉しい。
マンガも小説も、もっとどんどん読みたいな。

あとは、午前中は仕事か、仕事に関わるインプットをするようにした。
午前中っていいよね。
ちょっとハードル高いこともできるよね。

夏休み、これからの習慣になりそうなことをいろいろできた気がするな。
こんな夏休みもありかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?