見出し画像

そういえば、自己紹介

ども〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サツマカワRPGのヲタクで〜す

早速ですが大喜利茶屋を始めたきっかけを途中まで、

実は私、元々YouTubeで…

ありゃした!

っていうおふざけはここまでにして、サツマカワRPGと寺田寛明の出ている会の大喜る人がきっかけで大喜利にちゃんと興味を持って見始めました。(元々ちっちゃい頃から笑点とか好きだったのもあるけど)

多分大喜る人が流れてきたのはヨビノリたくみさんか雷獣のお陰で、ヨビノリたくみさんや雷獣を知るきっかけになったのがはなおでんがんと積分サークルなので私のヲタク人生の大半が繋がってるっていう…凄くね?

ただの笑クラからネット大喜利に興味を持ち、生大喜利会(https://note.com/from_yoh/n/nda88849cf14c)に参加し、ハイスクール漫才に江口と出ようと思ったり、かなり多方面に興味があり、その上自信家というか、突拍子もない部分と強メンタルがあります。

大喜利とお笑いはまだ伸び代しかねぇ荒削りマンだし、サツマカワの魅力を永遠に語り続けてしまいそうなのでここまで!

簡素にちゃんとした自己紹介して終わりましょ。

名前山本出版社数学III
(茶屋)名前 山本社出版数学III
(生大喜利とかスプシの時)山本出版社
性別 女
年齢 17歳
誕生日 10月3日
身長 165cmくらい
血液型 A型
性格 好きな物以外に興味を持てない基本怠惰な人間だが行動力と強メンタル持ち
備考 シングルマザー家庭、帰国子女




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?