見出し画像

「麻衣さんへ、新企画公開提案」

こんばんは。柿崎零華です。

こんな時に突然申し訳ございません。

自分は今、スタエフを休業している状況なんですが、せっかくnoteをさせてもらってるので、新企画を指導させたいなと思います!!

それは自分のスタエフの相棒である麻衣さんとの共同企画をやりたいなと思ってます。

何故かというと、麻衣さんの事が少し心配なんです。スタエフのアーカイブを拝見したのですが、「少し寂しい」と仰ってたので、自分でよければ寂しさを少しでも和らげられたらいいなと思い、企画を提案しました。

それもそうですし、自分をある意味、小説やコントなどの創作活動を再生させてくれた恩人と言うことで、少しでも二人でエンタメ業界などで活躍しようと思い、企画を提案します。

その企画名は「KeepSmile~創作は地球を救う~」です。

内容は、二人で好きなだけ創作や自分の妄想をとにかくnoteで書いて、爪痕を残していくんです。コント・小説・妄想テレビ・妄想映画など、たくさんフィクションの事なら自由にやっていくんです。頻度は決めません、交互にやっていくのも有りですし、それは麻衣さんに任せます。

どうでしょうか。こんなところで申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?