見出し画像

(夏の連載サスペンス劇場)「魔性の女」最終回(全4話)

自分と長田はすぐに車で函館市立青函高校に向かった。
これで全てを終わらせる。星野絵里子という魔性の女は悲劇のヒロインだった。バカな未成年のせいで両親を失い、そして自分は復讐として殺人という罪を犯した。
でも一つだけ気になることがある。星野絵里子はあいつと一緒にいてどうするつもりだ。あいつと共犯者であり、情報も手にいられた。でも突然2人して姿を消した。一体どういうことだと思いながら考えていると、運転している長田が

「あの先輩」

「なんだ」

「なんで星野絵里子は、わざわざ三上に山田を殺させたのでしょう」

自分は少し微笑みながら

「それは単純なことだ。自分の手を汚さないのもそうだけど、もう一つは復讐者の心理だ」

「心理?」

「あぁ、山田匡と三上頼久にどんだけ自分のしたことが重大なことか、分からせるためだ」

ここから先は

1,835字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?