マガジンのカバー画像

柿崎零華の新作小説シリーズ

85
創作者である私、柿崎零華が書く様々な小説を続々と載せていきます!! 有料小説もあります!! 感動・推理・コメディ・ホラーなどを書いていくので、よろしくお願いいたします。
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

(連載小説)「殺人授業~岡部警部補シリーズ~」最終回(全3話)

伏山と久保田は午後の講義が終わり、家に帰るためキャンパスの庭を歩いていた。 伏山は先ほど…

柿崎八凪
2年前
1

(連載小説)「殺人授業~岡部警部補シリーズ~」第2話(全3話)

翌日、いつも通り大学のキャンパスに入る伏山と久保田。大学は庭や講堂含めて東京ドーム5個分…

柿崎八凪
2年前
1

(連載小説)「殺人授業~岡部警部補シリーズ~」第1話(全3話)

とある日の事だった。男子大学生の伏山浩太と、同じ大学に通っている親友・久保田祐樹は伏山の…

柿崎八凪
2年前
4

(連載小説)「殺人一首~岡部警部補シリーズ~」最終話(全3話)

自分は自宅のリビングで一人、悩んでいた。あの岡部の一言が頭に残って離れず、何をしても楽し…

柿崎八凪
2年前
3

(連載小説)「殺人一首~岡部警部補シリーズ~」第2話(全3話)

翌日、自分は普段通り小学校で仕事をしていた。担当するのは1年1組。可愛い子供たちを前に授業…

柿崎八凪
2年前
1

(連載小説)「殺人一首~岡部警部補シリーズ~」第1話(全3話)

とある日の事だった。小学教師で小倉百人一首の女性頂点である「クイーン」を3年間君臨してい…

柿崎八凪
2年前
6

(短編小説)「発達の天使達」

とある日の事だった。今回の主人公である杉田夫婦はいつも通りの生活を送っていた。 夫である杉田正道は大手貿易会社の営業部長を務めているエリートだ。妻である杉田絵里は専業主婦で、今年3歳になる大事な一人息子・翔太を立派に育てており、至って普通の家庭暮らしを過ごしていた。 昼過ぎ、この日は絵里の妹である裕理が遊びに来ていた。 裕理は明るい女性で小学校教師。今年2歳になる娘と最近生まれたばかりの息子さんと4人暮らしだ。自分にとっては唯一相談できる味方だった。 テーブルでたわいもない

(連載小説)「代表選挙~党内戦争~」最終話(全4話)

畠山が官房長官執務室で業務を行っている。先ほど代表選挙国民投票という発表をしてから、マス…

柿崎八凪
2年前
1

(連載小説)「代表選挙~党内戦争~」第3話(全4話)

畠山の口から出た島田幹事長という名前に、自分は少し驚きを隠せなかった。 島田幹事長という…

柿崎八凪
2年前
2

(連載小説)「代表選挙~党内戦争~」第2話(全4話)

自分は公用車の中についてあるテレビで、品川が出馬表明の会見をするのを見ていた。 品川は黒…

柿崎八凪
2年前
2

(連載小説)「代表選挙~党内戦争~」第1話(全4話)

とある日の事だった。民主日本党の代表で現内閣総理大臣・松尾慎太郎は会見を行っていた。 松…

柿崎八凪
2年前
4

(ホラー短編小説)「医療ミス」

とある日の事だった。某地にある総合病院に勤めている男性外科部長・倉山秀隆は診察中だった。…

柿崎八凪
2年前
2

(短編小説)「再会~柿崎零華12ヵ月連続シリーズ~」(全12編)

とある日の事だった。20代の若い女性・相田真紀は冬の寒い中、自宅にいた。 彼女はドラマの脚…

柿崎八凪
2年前
3