マガジンのカバー画像

柿崎零華の新作小説シリーズ

85
創作者である私、柿崎零華が書く様々な小説を続々と載せていきます!! 有料小説もあります!! 感動・推理・コメディ・ホラーなどを書いていくので、よろしくお願いいたします。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

(連載小説)「空の上の殺人~岡部警部補シリーズ~」第2話(全3話)

全ての計画を終えて、コックピットでくつろいでいる自分。するとドアをノックする音が聞こえて…

柿崎八凪
3年前
3

(連載小説)「空の上の殺人~岡部警部補シリーズ~」第1話(全3話)

とある日の事だった。ジャパンビッグ航空の機長を務めている森山金一は飛行機のコックピット内…

柿崎八凪
3年前

(連載小説)「影の総理~官房長官の政治人生~」最終話「結末」(全5話)

花田は内閣総理大臣指名選挙に挑むべく、国会議事堂に向かっていた。車の中のテレビでは女性ニ…

柿崎八凪
3年前

(連載小説)「影の総理~官房長官の政治人生~」第4話「追及」(全5話)

谷岡に辞職を勧めてから1か月後、本来なら内閣総辞職の期限にかなり迫ってきており、花田も少…

柿崎八凪
3年前

(連載小説)「影の総理~官房長官の政治人生~」第3話「策略」(全5話)

花田が閣僚会見を行うために、記者会見室に入り壇上に上がった。 「えぇ初閣議の概要について…

柿崎八凪
3年前
2

(連載小説)「影の総理~官房長官の政治人生~」第2話「裏切り」(全5話)

午後2時、首相官邸の記者会見室では、予定通り花田新官房長官による「閣僚名簿発表記者会見」…

柿崎八凪
3年前

(連載小説)影の総理~官房長官の政治人生~第1話「総辞職」(全5話)

とある日の事だった。総理大臣官邸・官房長官執務室で、椅子に座りながらコーヒーを飲みながら仕事をしている一人の人物。 その名も花田健太郎。内閣官房のトップである内閣官房長官を務めている人物だ。彼は去年「笹谷第二次改造内閣」で初めて官房長官を任命されて以来、影の総理大臣として様々な任務に取り掛かっていた。 花田はテレビをつけ始める。テレビではニュースを女性キャスターが読み上げていた。 「先月突然の内閣総辞職を発表した笹谷総理の後任として、日本平和党代表選に先週当選した谷岡義

(連載小説)「患者の裏切り~岡部警部補シリーズ」最終話(全3話)

朝・桃田は研究室で徹夜で論文を仕上げていた。やっと「新型ワクチンの効果と危険性」という論…

柿崎八凪
3年前

(連載小説)「患者の裏切り~岡部警部補~」第2話(全3話)

翌日の昼・桃田は外科部長室で仕事をしていた。これから大事なオペが控えている、とある大物芸…

柿崎八凪
3年前
1

(連載小説)「患者の裏切り~岡部警部補シリーズ~」第1話(全3話)

とある日の事だった。昼間・間島総合病院の副院長兼外科部長である男性・桃田雄二は研究室にい…

柿崎八凪
3年前
2

(連載小説)「妻へ、夫より」最終話(全3話)

3日後、亡くなった仁美の告別式が執り行われていた。喪主を務めた義明はこの3日間、全く眠れず…

柿崎八凪
3年前
2