かき家こだはる

東京・新橋と霞ヶ関にある『牡蠣×日本酒』にこだわったお店です。 全国からその時々の美味…

かき家こだはる

東京・新橋と霞ヶ関にある『牡蠣×日本酒』にこだわったお店です。 全国からその時々の美味しい牡蠣を仕入れ、牡蠣が生まれ育った海の味そのままで提供しています。 また、お料理に合う日本酒も全国から取り寄せ、ご用意しています。

マガジン

  • 【kitchen info】いろいろご飯 fromこだはる

    牡蠣料理やこだはるで提供している料理、その他おススメの料理の作り方をご紹介させて頂きます。

かき家こだはる

https://kodaharuec.stores.jp
『お家でこだはる』生牡蠣と日本酒専門店「かき家こだはる」の牡蠣を、お手軽にお家でもお楽しみいただけます♪こだわりの旬の生牡蠣をお家にお届けします!いつもこだはるに来てくださるお客様も、まだ来たことのないお客様も、お手軽に全国の生牡蠣をお召し上がりいただけます♡こだはるの生牡蠣は、全て牡蠣の卸業者『山小三』さんより仕入れており、全国の生産者さんから想いを込めて作られた安心安全でこだわりのもののみ取り扱いしております。育った海の塩分濃度や、それぞれの生産者さんのこだわりの育て方で、全く味が変わるんです!取引してる牡蠣業者さんが特別な保管庫を使用し運んでくれるため、まさに採れたての味のままお楽しみいただけます♪あまり遠出できない今は、ちょっと贅沢に全国の牡蠣を食べ比べしてみませんか?ご購入いただいた方限定で、こだはるスタッフからのメッセージ動画(牡蠣の剥き方付き)が観れます😊

商品はまだありません