【毎日投稿】仕事初めまで後...【4日目】

こんめぐりー、杜若です。長めに正月休みもぎ取ってるのでゆるっとした1日を過ごしていました。そういえば初詣行ったけど御神籤引いてない....。ま、まぁ運試しはガチャで毎回やってるしいいか(白目

さてさて、昨日ないし今日から仕事初めってひとたちも多いのでは? 私は金曜から仕事初め(なお翌日は休み)となってます。先月までが地獄の仕事シフトだったので休みを寄越せェ! と暴れた結果ですが来週地獄が確定しています。体調崩せないナァ。

そうそう、来週で思い出しましたが来週イベントに参加予定です。もしお時間余裕がありましたらオンラインでの視聴も可能ですのでご参加していただけると嬉しいです。

それでは皆さまおやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?