【毎日投稿】まずは続いたかなぁ。【3日目】

こんめぐりー、今日も皆さまお疲れ様です。
いやまだお正月だからお疲れ様でもなんでもないですかね?
帰省から帰宅してきましたが、年末と今日と山道通って向かったんですが凄かったです、雪ががっつり山のように積もってた。
もう泥で真っ黒にはなってましたが一メートルくらい積もってて歩道がすごい埋まってました、恐ろしい。最早通れないレベルでした(車なので素通りなんですが
帰省先も山の中ではあるんですが県超えてるのと山違いで雪は無かったですが相当寒かった。

明日からは自宅でぬくぬくなのでゆっくり動画更新頑張りたいなぁと思います。明後日から仕事ですけどネ。

それではおやすみなさいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?