【毎日投稿】平々凡々並でいい【7日目】

こんめぐりー、杜若です。今日は程よく何もない良い日でした。波瀾万丈なのは記録やネタには良いですが何事もない平和ってのは何も起きないのが前提です。忙しいのは翌日以降で目に見えてますしネ。

という訳でさっくりと今日の活動報告(YouTube)していきますー。

今日の投稿動画

【天然/ぽんこつ/お正月/Japanese】季節感のバグった女友達は...【杜若の色々言ってみた】

ポヤポヤーっとしたキャラ、意外と難しいですね。こちらは赫ずきんさん(@fallenofred )の作成台本です。

【正月/Japanese】おもちもちもち。【杜若の色々言ってみた】

こちらもう一つの作品ですが、普通のお姉さんです。えぇ可もなく不可もなし。良いお姉さんです。
こちらはなづなさんの作品を使用させていただきました。普通も意外と難しい。

それでは明日もゆるっと頑張っていきますのでよろしくお願いします。
おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?