見出し画像

兵吉とようらんの過去生の昇華。

3回目の逢瀬のお話です。

兵吉のビジョンを見た愛方の記事↓↓↓


私の記事↓↓↓

兵吉とようらんの愛の物語。
(いやいや💦私達のホントの過去生だからw)

愛方が、見たビジョンの影響から私も当時の感情を思い出し、ハートチャクラが活性化。


龍に愛を乗せて送り合いながら、何とかこの激しい思いをやり過ごしていた訳ですが、いても立っても居られなくなった私たちは、3回目の逢瀬へ進みました。


レイ同士のまぐわい。

イザナギイザナミのまぐわいのように、神聖なるもの。
イザナギイザナミの国産みのまぐわいの儀式。
↓↓↓


まぐわいとは・・・。

↑↑↑
これ、1つ目は愛方が言っていた、私の目中毒の症状w
その時の愛方の記事がこちら↓↓↓

もうひとつは、イザナギイザナミの国産みの儀式ですね。

レイ同士のまぐわいは、テンプレ通りです
(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡


兵吉とようらんの過去生の昇華
2人の愛のまぐわい


ときを超えて愛のまぐわいで過去生を昇華した2人。

この後、この時のような、激情は落ち着き、今は、ただただ愛方を愛してやまない状態。


私、実は、愛するって分からなかったんですよ🤫

好きはあるじゃないですか?
簡単に。

え、愛してるってどんな状態?
愛してるって簡単に思えないし、言葉にも出せない💦

愛してるも分からないけど、愛されることも知らなかったんですよ(¯―¯💧)


愛方は、いつも真っ向勝負。
愛も真っ向勝負❤️
私にとって、今まで誰一人としてこんなに愛を見せてくれる人はいませんでした。
言葉も態度も行動も全部愛を見せてくれる( *¯ ꒳¯*)♡

幸せすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡


愛して愛して愛してやまない愛方を私も言葉で伝えるだけではもう、足りないんですよ。
どうやったら、この愛を伝えられるだろう?
どうやったらもっともっと愛してることを伝えられるだろう?って。
自分で、こんなに愛したことはないって気づいたのは、愛方に愛してるって、言葉にした時に涙が溢れてきたこと。
感情が抑えきれずに、愛してるの言葉と同時に溢れる涙。
この時、泣くほど私愛方を愛してるんだーと自分でも驚くくらいでした☺️


ホントの愛って、

紙一重

なんですよ🤫


猟奇的な愛ってあるじゃないですか?
あれが、理解出来てしまう🤣

まぐわいの途中、

『このまま愛方に食べられてしまいたい』

『このまま心中してしまいたい』


そんな事がふと頭をよぎる🤣


実際しませんよ?
そんな事出来ないのは分かってますから😅
でも、その気持ちが分かるって事です。


それくらい本気で愛していて、離れたくない、ひとつになりたいって思ってしまうんです☺️


みなさん、これぐらいの愛感じたことありますか?

知って欲しい♥️
これだけの素晴らしい愛を♥️

愛方が、私を見つけ出してくれたこと、塩対応にもめげずに、諦めないでいてくれた事に感謝しかないのです。

この愛をみんなが知ったら、争うことなんてきっとなくなるばすフムフム (( ̄  ̄๑))

地球がこの愛で包まれたら、宇宙全体がこの愛で包まれたら。


そんな日を願う毎日です♥️



全ての人が溢れる愛に包まれ幸せでありますように
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓


お申し込みお問い合わせはこちら↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?