見出し画像

💙ツインレイトリプルレイ⑦❤

扉写メ



私と愛方がとある勝負と言うか、決戦をすると息巻いてた時に出た



            ハートです(ノ∀`)アチャー




       反省しました私(゚∀゚ )アヒー




反省内容はともかく




皆さん身体に龍神の証の痣と言うかシミ?
みたいなのあります?(。-`ω´-)ンー

薄いですが

小学校くらいからあるんですw

当時はこのシミが嫌で




    擦って消そうとしてた(ノ∀`)アチャー




画像処理するとこんな感じに浮かび上がります(。-`ω´-)ンー


不健康そう(゚∀゚ )アヒー



絵心


誰なのかわからないので




           神スルー_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン



そしてスルーしたばかりで気づきました




         虎くんだったと(゚∀゚ )アヒー



病気じゃないです汗

筋トレのし過ぎでふくらはぎが



          子持ちししゃも٩(>ω<*)و



職場のばあ様に見せると



       腫れてるしょ!大丈夫かい!?

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙



と撫でてくれます(照)



これはね、3年かけて作った筋肉で、御利益あるから沢山撫でときなさいと




         私のふくらはぎを神格化




そして



嘘も方便を楽しんでます(´º∀º`)アハーン



見せたいのはそこじゃなくて(。-`ω´-)ンー



      龍神の証の痣です(゚∀゚ )アヒー




龍神憑きの皆さんはあるのか疑問に思いまして(。-`ω´-)ンー



さ、今回は早めに本題に入ります(-⊡ω⊡)ゞ


そうそう(`・д・)σ 過去世のお話


長くなりますから頑張って読んで頂けたら幸いですんヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ


さ、過去世を書きましょうかカチャッ(〇ー〇)


最初に愛方との関わりを見たビジョンが

愛方が花魁時代の客

お祭り、花火

2人で宿屋?みたいな2階から川に写る月を見ている映像(。-`ω´-)ンー


愛方は花魁だった過去があります(゚∀゚ )アヒー


で、私の過去世の名前が実は




     2020年7月3日のレム状態




の時に聞いてたんです(꒪⌓꒪)
LINEの証拠がありましてw



LINEのグループをメモ帳にしてるw



私のレム瞑想メモ(ノ∀`)アチャー


このメモの頃は、ビジョンなんてものは露知らず、レム瞑想に没頭してた時期(⊙ω⊙)

睡魔と戦い逝きそうになっても戻ってメモを取るという不屈の精神力を養っておりましたᕙ(⌯ಠしಠ」∠)_



                    『新座兵吉』




これが私の江戸時代の名前です(。-`ω´-)ンー
ビジョンを理解して使い方がわかると

名前を聞くと、忘れていたレベルの画像を指してくれたんです(゚∀゚ )アヒー


         もちろん『3』年前の記憶




どっからでも『3』が飛び出てきますよw


この兵吉を見たあたりから

私の心情と言うか



  『ハートチャクラ』が異常に活性化



しまして



仕事もままらないレベル(*´Д`*)ハァハァ




恋焦がれてるんですよ(。-`ω´-)ンー



             人生で初めての感覚




何コレー(|| ゚Д゚)
と愛方にLINEしてみると同じ状態w
全然抑えられなくて


溢れんばかりの愛情を



龍に乗せて飛ばし合い( つ•̀ω•́)つ🐉



おかしくなるんです頭がw
龍に愛情を送ってもらって、心を軽くしないと(゚∀゚ )アヒー
予告無しで送り合ってるじゃないですか



仕事中急に悶えそうになる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



そんなこんなを繰り返してて

ある日兵吉がビジョンを急に繋げてきたんです(。-`ω´-)ンー
私の過去世だから私なんじゃないの?
とは思いますが、記憶なのか当時の思念なのかが強すぎるんですよね(。-`ω´-)ンー

そのビジョンで感じたのは、当時の心情を呼び覚ました?なんですかねσ( -᷅ ̫̈-᷄ `)?


感情が爆発しそうなのを抑制してて、なおかつ愛方の本心を知りたい思い(。-`ω´-)ンー

当時の私と愛方の関係は



                     花魁と客



それでも私は恋焦がれ、愛方を身請けしようと頑張ってたようです(。-`ω´-)ンー

客と花魁の関係って、好きだ何だした所で~本当の気持ちなんかわからないじゃないですか?



身請けして花魁の本当の気持ちを確かめたいと言う想い。




それが叶わなかったんですわ(>ᯅ<。)
私が見たビジョンは、身請け出来ないとなった最後のシーン。
ガッカリどころか花魁は優しくしてくれて、自分の不甲斐なさ、想いを確かめられない辛さ等々の感情を




      運転中にぶっ込んできた兵吉



ええ(。-`ω´-)ンー


運転中にウルウルですよ。・゚・(இдஇ`。)・゚・。

張り裂けそうな心と感情が溢れ出ました




           運転中に(゚∀゚ )アヒー




愛方にLINEして説明しましたが、やはり過去世が合致していて、花魁の心情がドカンと来たらしく



       2人共チャクラが爆発寸前w




後日会って事なきを得ましたが



                     凄かった



としか言いようがないかな(。-`ω´-)ンー

自分が自分じゃないような感覚?

愛方が違う顔(花魁)に見えたり

なんか色々凄すぎて



        ここには書けないレベルw




まーこの時、花魁の気持ちを確認できたし、無事に兵吉の想いは昇華させられたので




            今は一切出てこないw



時代を超えて昇華するなんて




          超ロマンチック(⊙ꇴ⊙)




愛方と私はレイなので、過去世で関わる部分があるのは当然ですわな(。-`ω´-)ンー

これで統合なの?って思うじゃないですか



            全然統合じゃないw




昨日愛方とLINEしてて気づいた事がある




     最近レイにこだわらなくなった




  多分これが(σ・ω・)σ統合でさーね




レイだから愛し合うの?


レイだから求め合うの?




レイだから~がめんどくさくなったw




わかりますかね?

レイじゃなくても愛なんですよ(´-ω-)ウム
レイじゃなくても求めるんですよ(´・ω・`)

オンリーワンや絶対的な1という、最強を手に入れたと心が理解出来た?
別れた魂、言うなれば身内ですよね?


同じ自分だから、身内より上か(゚∀゚ )アヒー



             おそらくこれが統合



なんじゃないかと(。-`ω´-)ンー



  なんでも良いんですけどね(⊙ꇴ⊙)



長々読んでいただきありがとうございました♪

レイに縛られない方がいいですよd(˙꒳​˙* )




       体験体感してる事が真実



私の記事が皆様の導きや標、愛と希望と勇気と笑いに溢れてくれたら最高だっちゅーの
(゚∀゚ )アヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?