見出し画像

過去生のフラッシュバック🦋.*˚


私の過去生、花魁だった事があるんです。
その時の、守護神が九尾の白狐稲荷🦊

そんな過去生から、実は今の愛方に繋がって居るとは・・・。

愛方の記事と共に(笑いが多いけどw愛方のそこが愛してやまないところのひとつ♥️)

https://note.com/nejime2026/n/nca2ddab7ced1



愛方が、スピ能力に目覚めて(半ば強制的に目覚めさせたw)、守護達との関わりやら、私との関わりを見始めて、浮かび上がった私が花魁時代の過去生。

愛方が兵吉。

私を身請けしようとして、お金が足りず身請け出来なかったその時の感情を愛方から聞いて。

花魁は、ランクにもよりますが、1晩だけでも現代の10万くらい、身請けとなると数百万。

有名な高尾太夫の身請け金は、億単位だったと言います。


1晩だけでも大変な金額。
兵吉は、身請けしようとして必死だったはず。

兵吉の、気持ちを聞いた私は思い出すように、それまでに無い感情が湧き上がってくる。

ハートチャクラが痛い😣
ギューッと掴まれるような痛さに、愛方に聞くと同じ症状。

これ、どうなるの?いつまで続くの?

お互いに、龍に愛を乗せて送り合う。
愛を感じながら悶える私たち(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん♡
思いは届ける事は出来ても、足りない😑

普段、必要なメッセージ以外夢を見なくなった私ですが、次の明け方、花魁の時の夢を見ます。

名前は、ようらん。
漢字がちょっと分からなかった💦

兵吉の腕の中で何度もようらんが、兵吉愛してると言っている夢。



まぶとのまぐわい
まぶとは反対される花魁


目覚めて、それまで以上の愛方への愛が溢れ出す(>△<*)♥️

兵吉愛してる。
愛方を愛してる♥️
やだ、めっちゃ愛してる♥️
やばい♥️

次3回目の逢瀬まで、この状態?

そして、続きを愛方に聞かされます。


兵吉は、ようらんへの愛を貫き、生涯独身で暮らしたんだよ。

その話しを聞き終えると同時に溢れ出す涙(ᐡ o̴̶̷̥᷄ &nbsp;̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

涙が止まらない。

。° (ꢳ‎‎ࡇꢳ) °。うわぁん。° °。

もう、この感情が、ようらんなのか自分なのか分からないくらい。

兵吉愛してる♥️

愛方愛してる♥️


そして、兵吉とようらんの愛を昇華させるための3回目の逢瀬へ進むのでした♥️



全ての人が溢れる愛で幸せでありますように
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆




ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓


お問い合わせお申し込みはこちらから↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?