日々の混沌

お久しぶりです。
会社のお金を横領したパートナーが会社のお金を貢いで得た彼女を職場や仕事の場に連れてきて度々刺激を受けているとしです。笑
理解ができないです。

開き直りすぎてるので、もう刑事告訴してやろうと思ってます。

「おれあやまったやん」って開き直ってるんです。

もともと友達やからそんなことしてこないやろって甘えてるんでしょうね。
流石にぼくも我慢できません。

あ、つまり刑事告訴を検討して動き始めるということです。遅いかもですが、彼に信じたいと構えすぎました。

会う度にめちゃくちゃ疲れます。嫁にもさすがにもう離れたらと言われてます。
いのちが危ないと。

数千万円使われた挙句、まだ偉そうにしている彼の神経がわかりません。
もう彼の中では終わった事なのかもしれませんが、は?って感じです。

僕が彼を信用してまかせていた事やそこに対しての落ち度もあります。ただ彼が反省していない事が明らかにわかる言動行動が多すぎるのです。
あり得ないですね。厳しいです。

未婚で独身で仕事頑張ってるひとがなかなか彼女に会えないから、彼女とデートのあいまに仕事の場に連れてくるのはまだわかります。
古くから友達である元奥さん(数週間前に離婚しました)とふたりのこどもをほったからして、会社のお金を貢いだ彼女の家にこもって、ろくに仕事もせず、電話も取らず、会社のお金を注ぎ込みまくって数千万。
そんな彼女を買収された今の仕事の場に連れてきたり、僕が別の仕事や会社の仕事をしている場に来て偉そうにゲームをしたり、ろくに僕の仕事にたちする運営提案も聞かない。

こんなやつと仕事しようとしてたのか。こんなやつに僕の大事な人から助力いただいたお金を預けていたのかと日々悲しくなります。
そんな状態です。

ひとは変わらないんだろうな。
僕が優しすぎました。

しっかり反省してもらうために、今の彼女にもこの現実をしっかりわからせるためにも刑事告訴は必要なんじゃないかと思ってます。

彼女と別れさせるとかそんなつもりはないです。
(早かれ遅かれ彼は自分から大事なひとを手放す傾向があるのでほっといても別れると思ってるのでww)
子ども何人作るねんって感じですwオマエの種は社会が別に求めてないわwwって言いたくなるくらいです。
(生まれてくる子どもにはなんの罪もない、むしろ選んで来てるので、なにかを気づかせてくれてるんだとは思ってます。)

一旦今の仕事はなんとか続けます。
(ある程度したら離れるつもりなので転職活動もゆるりと始めてます。)
4.5月を目標に辞めることなるかなぁ〜と。

ただ、今の僕とパートナーごと買い取ってくれた会社の代表にはパートナーがそろそろ仕事してないのがバレてきてるのでどうなるか見守ります。笑

最近、パートナーが返事が遅いので、仕事の連絡やりとりのフォローもやめました。
理由としては、僕が散々フォローしてても彼は自分のことばかりで僕が返事できない時には自分の返事だけなんです笑
呆れますよね。

とりあえず現状吐き出しました。

腹が煮え繰り返るくらいの出来事が日々多々あるので、また記録のために徒然なるままに書きますね。

いつも支えてくださってる家族、友人、先輩後輩の皆様、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?