見出し画像

前回の投稿の生牡蠣にかけてたのは、蒲焼のタレでしたー

これがですね〜、、、合うんですね!!


実は結構前から鰻屋さんにリッチオイスターのひつまぶしを作ってもらいたいなぁ😏なんて密かに思ってまして。


いつの間にか時が過ぎてました笑笑


はたして牡蠣と鰻は合うのか!?
牡蠣のひつまぶし食べたーい!!


どこかの鰻屋さん!!!作ってほし〜🦪笑


ちなみに写真は生牡蠣とわさびのふりかけです🦪


リッチオイスターの割引クーポンや新商品開発の裏側をゲットできるLINE公式はコチラ 
👇👇👇👇
リッチオイスターLINE公式

リッチオイスターInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?