あたしってなんだっけ?

11月4日(金曜日)
さぁ、急に閃いて、自分のことを記録していこうと思い立ったのだけど…
いざ書こうと思ったら、案外書きはじめに困ってしまう…
だって大した人間ではないもん、ね?
生きてきた分、経験したことは色々あるけれど…別に、ネタになるような事ってそんなにないもの。
本当に平々凡々…寧ろ、ジミーーーーーなぐらい。
というか、これから惨め〜な人生歩むかもしれない不安しか抱えてない人間だったりする。
なんだっけ?映画で…松子の一生ってあったじゃない?あんな波乱万丈なことは一個もないけど…時々、松子みたいな死に方しそうだわって思う時がある。

そもそもあたしは、自分のことを話すのが苦手。仲のいい人でもあんまりプライベートは話さんかもしらん。だから、深くまでつきあえる人って案外少ない。
だのに、なんでこんなことを書いているかというと…
自分でもよぅわからんww
なんとなく、誰かに知ってほしいと思ったんかなぁ…こんな人間もおるって。
顔見知りにはさ、ペラペラ自分のこと話すのってなんか恥ずかしいじゃん!でも、あたしのこと、なんも知らない人だったら、いいかなって…なんとなく思ったん。

例えば…飲み屋で近くに座っただけの人のコソコソ話がなんとなく耳に入ってきて、なんとなく気になって…コソーリ聴いてるみたいな。
そんな感覚できいてもらえたら、嬉しいかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?