見出し画像

愛のままにわがままに 僕は○だけを傷つけない

車中にて

仕事終わりに コンビニに行くこともあるので
何か ないかなぁって。

特に目についた物が あったわけでも
なかったのですが……

最近は暑くなったし アイスでも?って

ちょい「飲むソフト…」って見出しに
惹かれちゃいました

(税込みで200円以上かぁ うーん
  思うほど小さいんだけどなぁ)

そんなもんかな?などと思いながら購入してみました

ストローを刺して 
 チュー と。



確かに口の中は抹茶ソフトが
入ってきたのですが

期待感が大きすぎたのか?
ソフトクリーム感よりは (薄いシェイク)

違う違う 書き方の問題ですね

飲みやすいシェイク


僕の感情が驚く ほどではなかったかな?
ハズレだったとは言いませんが
(抹茶感はありましたので)

おいしゅうございました
と 言っておく感じだったです

もし関係者様が居て
気を悪くされたらごめんなさいです
1個人の感想ということで
さら〜と 流してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?