見出し画像

24焼き上がりました6.9

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

親子丼ならぬ 親子トーストで
美味しくいただきましたよ

変則といえば変則なのですけどねw




今回は



名付けて。。。 コンソメトースト

レシピ

 パン ハム マヨネーズ チーズ コンソメの素  

パンに マヨネーズを 塗る
コンソメの素を ふりかける
ハムを 乗せる 
チーズを 乗せる
トーストする




以上



パンに
マヨ塗って
コンソメ
少々
ハム
乗せて
チーズと
黒胡椒を 少々
トースターへ
焼き上がりました

ネットで 「ほんだし」を
ふりかける というのがあったので
コンソメですが 
かけてみました


う〜ん 味的には・・・

よく分かりませんでした〜

普通に ハムチーマヨって 感じでしたが
黒いのは ペッパーを かけてみたので

どちらかといえば
こしょうの 味がした程度でしたw


(かける量が 少なかったのかもしれませんけどね)

まあ 味的には 普通でしたし
驚きは 感じられなかったので
次は 頑張ってみようと思います

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?