見出し画像

24焼き上がりました6.2

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


市販品でしたが
美味しいピザを頂きましたよ

今回は




名付けて。。。 変則親子 トースト

レシピ

 パン タマゴ 焼き鳥 チーズ  

冷凍焼き鳥を レンジで 解凍する
タマゴを 割って溶く
フライパンで 薄焼き卵焼きを 作る 
パンを 乗せる
ひっくり返して 薄焼き卵を めくる
パンの上に 焼き鳥を 乗せる
もう半分を めくって チーズを 乗せる
パンを トーストする




以上





冷凍
チンする前
レンチン後
タマゴ
溶きます
薄焼卵焼きを作って
パンを乗せます
ひっくり返して
半分めくります
焼き鳥乗せて
チーズ
片方には
チーズを乗せて
トースターへ
焼き上がりました

タマゴ と 鶏肉(焼き鳥)ということで

親子丼ならぬ 親子パン です

でもチーズも入ってるので
変則と言えばそうなのですがw

最後にトーストしましたが
フライパンで 焼くことが出来れば
トースターは不要だったかも知れませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?