見出し画像

Black Board13

たくさん 見てました

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


映画も 世界的に 有名で興行収入もいいらしいのですよ

ゲーム自体を したことない人でも
楽しめる内容みたいです


今回も すぐ分かると思いますが



先ず一画目
なんでしょう?
頭?
目?
隣は?
もうお分かりですよね?
サクサクっと
ラフだと こんなもんですかねw
色つけていきましょ
なんとなく いい感じ?
ちょっと 線入れ
お顔にも
お世話になりましたよw
消しちゃいます



子供の時は NHK教育で よくみていた気がします

フゴフゴ言ってる ゴン太君 喋らないノッポさん
ナレーションは つかせのりこさん

15分程度だったのですけど
楽しい時間だったと思いますね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?