見出し画像

Black Board12

これからは 気温も上がって 新緑の季節に

    ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

福井にゆかりのあった方に 追悼の意も込めて
描かせていただきました

ほぼ同年代の皆さんにとっても
影響の大きかった方だったのでは? 
「よく見てたよw」「知ってるよw」「好きだったよw」
いろいろな感情があったと思いますw

実は・・・ こういう募集があったので 送らせてもらってましたw

まあ 採用されてもされなくてもと思っていたのですが
地元での 活性化になるのであればとw




さて・・ 今回は・・
すぐわかる方も 多いのでは?







まる
まだまだ
目?
顔っぽい?
分かった?
ここら辺で 分かる方も
ここからは 一気に
手を
ラフ画
目を入れて
ヒゲを
手袋と 眉
モノトーンなら
これでもOK?
色塗りで
マリオ
消しちゃいます



大型連休向けに
やはり 新作映画が たくさん出てきますよねw

これも なかなか 面白そうだと!

もちろん ファミコン時代から・・慣れ親しんだキャラですが
その前の ゲームウォッチからにもあったキャラだったはず・・

元々スーパーマリオというゲームがあったのではなく
ドンキーコングに出てくるキャラで 別名があったとか・・
(詳しくないですが)

日本における 有名なゲームキャラですね
どこぞの首相も 帽子かぶって オリンピックでアピールしましたしw



ここからは メイキング 余談話

ここは 緑
ここは黄色
ここも緑
あんまり色の違いが わかりませんw

マリオって こちらから(正面から)見て 右向き
(マリオ本人からしたら 左向き) が多いなあって
多分 ゲームの進行方向が そちら向きだから かなあ ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?