見出し画像

24焼き上がりました5.19

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら



カレーライスが 定番なら
カレーと パンも 定番になって欲しいものですね


今回は



名付けて。。。 トンカツ トースト

レシピ

 パン トンカツ  

トンカツを 小さくカットする
パンに ソースを 塗る
トンカツを 乗せる
ケチャップを 塗る
チーズを 乗せる
パンを トーストする




以上






トンカツを
カットして
トンカツソースを
少し
パンに 塗って
ケチャップを
かけて
チーズ乗せて
トースターへ
あら?
ちょっと おこげがw
焼き上がりました

前回も 残り物でしたが
今回も 夕飯を晒しちゃおうという訳でしたw

もう 味は いうまでもなくw


美味しゅうございましたよw


まあ いわゆる
カツサンド・・・とも言えなくも無いですがw

ケチャップも付いているというわけで

あ・・チーズもね


ちょっとチーズに 焼き色 付けようとおもったら
パンも焦げちゃいましたw

飲み物はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?