見出し画像

24焼き上がりました5.12

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


串を刺して焼き鳥風に してみましたが
持ちやすく 食べやすいので
またチャレンジしてみたいですね

今回は



名付けて。。。 カレーとトースト

レシピ

 パン カレー 

パンを トーストする
前日の残りの カレーを付ける



以上





ロイヤル
カレー
飲みものはこちら
焼き上がりました

レシピも何も 無いのですがw

我が家の 前日の 夕食を
晒しているだけで ございます〜



というのも 
熱心な「焼き上がりました」愛好者には
すでに ご理解いただいていますが

このシリーズは 元々
前日の残りを 朝食で 消費してしまおうと
思ったことがきっかけで 始めたので

今回は 前日カレーを 漬けて 食べてみました


目新しいものばかりを してるわけでは無いので〜


「ネタ尽きたんだろ?」

・・・ まあ そういうことも あるとか?無いとか?



先日は パンに 異物が・・どうとか
というニュースも
ありましたが
安全面には 配慮して 生産&販売を
続けて欲しいですね

また 購入して 食べたいので
そこは嫌悪感なく 見守りたいと思ってます

美味しいですよ 超熟




カレーとパンですが
カレーの方は我が家の味なので
僕には なんの問題もなく 美味しゅうございました
としか 言えませんよ〜


写真では 少しカレーを乗せてみましたが

皆さんは どっち派?
乗せて食べたい?
ちぎって 漬けて食べたい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?