見出し画像

24焼き上がりました6.30

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら



ロールパンで サンドイッチに してみました
パンの方では無く
ベーコンの方を 焼いてみました


今回は



名付けて。。。 チーズ in バターロール

レシピ

 バターロールパン チーズ    

ロールパンを 半分に 切る
チーズを 乗せる
フライパンで 焼く
フライかえしで 押さえつけるように 焼く
(潰すようにして)
一回取り出して
スティックシュガーを 振る
(温まったところで)
片面を 焼く


以上



ロールパン
半分に切って
ベビーチーズ
マーベルとコラボです
珍しいですよね
チーズも
半分に切って
パンに 乗せます
バターで
焼いていきます
押し潰して
裏面も
両面焼いたら
一回
出します
シュガー
フライパンで
シュガーコーティング
焼き上がりました

バターロールパンに
チーズを 入れてみました
片面は ツヤが 出るように
スティックシュガーで
コーティングしてみましたよ


おやつパンのようになりましたので
追加で
ハムチーパンを
作っておきました

ハムチー
両方 頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?