見出し画像

スマホからお知らせ

 ありがとうおつかれさまです


おそらくですが・・

大多数の人は 現在 スマホという 便利ツールを使って生活していると思います

便利ですよねw もう無くてはならない存在ものですw

老若男女 おじいちゃんからお孫さんまでw

僕も 御多分には漏れずに タブレットや 現在使ってるスマホ 
過去に使っていたスマホ 複数台持ってます


カメラ 写真アプリが標準で入ってるので
たくさん活用してますが

それらから たまに通知が来ますね

「以前を 思い出してみましょう」

とか

開くと 昔の撮った写真などを 表示してくれます

すっかり忘れていて 
「あ〜 こんなん撮ったなあ〜」
「懐かしいなあ〜」
なんて 振り返ることが簡単にできます

2018年 11月3日



撮影禁止だったので ポスターしか
撮れませんでした

ここに行ってましたわ まだ567前なので
県外にも 行ってました

最新作品は まだ見てませんが
評判は いいらしいので 楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?