見出し画像

ハンマープライス!!!(後日談)

タイトルはこちらですが 中身はちょっと違う気がしないでも 無い・・・

   ありがとうおつかれさまです

こちらの続きというか 関連したものなので


タイトル借りてます


何かというと・・・



誰か知ってます?


赤いライトセーバー

そう SW 好きな人なら このキャラも 嫌いではないでしょうね

僕も 最新の EP7-9では 主人公よりも重要なキャラで

愛すべき人なんだろうなw って




ベン・ソロ
又の名を
カイロレン

で・・・ これも ヤフオクで 落としました

でも・・・


箱と一緒に

結構 でかい んですよねw  フィギアも 箱もw

箱だけでいうと 20cm× 20cmはあるので

置き場所に困る・・・ しかも
女性陣には 白い目で・・・


なので 普段の目線よりも 上の方にすることにw




200円ですがw

ダイソーで 買ってきました



アクリル板なので 滑りそうも 考慮して





これは良く見ますよね
昔はホームセンターにしかなかったので
5-600円くらいしたはず
扇型です


ここの下に PC台が あり いつもの 僕のスペースなので
妥協してもらい

この一角は 「好きにさせてもらってます 」


カーテンレールの上に



ヘルメット取ると・・
顔があるのかと
思いきやww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?