見出し画像

7つの・・

傷を 持つ男・・・

   ありがとうおつかれさまです

あの有名な 漫画を 知ってますか?


僕が 子供の頃は みんなキャラクターの 真似して
遊んでいた記憶があります

はい!

北斗の拳 ですね

アニメ化 映画化 しかも実写化まで(1995/04 公開)
幅広い年代で
男の子の 心を つかんでましたよw


そんな 大作のお話では無いのですが

星座アプリを 前回 書いたのですが

北斗7星も ちゃんと 分かりますよ

星座でいえば おおぐま座 の しっぽに 当たる部分です


北斗の拳を 知らない方へ 
星と漫画設定の関係を 書いてあります

でも 原作者曰く
最初は 単なる ファッション的な意味合いだった

らしいです しかも後付けで つじつま合わせしたとかw

実写版の説明は こちらでw
僕も知らなかったこと 書いてあって面白かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?