見出し画像

この時期になりますね

今年の夏は・・・

   ありがとうおつかれさまです

暑くて 長くて 本当に 異常な気候でしたね


って 何回 このことを言ってるんだろうって
気がしますがww


もうカレンダーは 11月です

あと2ヶ月程度で 今年も終わってしまいますね



で・・・
年始の挨拶といえば・・


はい! 年賀状ですね




買ってきました

今年も 作らなければ・・・って!

最近の 若い世代は 
もう年賀状なんかいらないよ
SNSさえあれば・・って 多くの子たちが思うらしいのですがw


それでも 僕より上の世代の方々には
やはり新年の挨拶は 年賀状でと 思う方も多いのでは?

毎年 元旦の時に 
「誰から年賀状が来たかな?」って 楽しみに
待っていた経験があるので

それが何も無しに なると 少し寂しい気もw


なので 枚数は減っても 出す方向で考えてますので
デザイン作りに 頑張ってみますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?