見出し画像

実は・・ひと月も前のネタなのですが

ありがとうおつかれさまです


温めていたわけではないのですが
書くことが無くなった時のように
持っていたネタです





こう書くと 「じゃあ 今は ネタが尽きてるのですね」
って思われるのですが

まあ 無いといえば無いし あるといえばある みたいな感じですね
毎週 競馬はあるし 競輪も毎日どこかで開催してます

つぶやきでも 書こうと思えば書けるのですが・・・


ただ 旬が過ぎてしまうと ネタとして役に立たなかったりするので
書き上げてしまおうかと


何かというと・・・

ただ単純に 我が家のご飯です


前振りからは 期待外れでしたか?

メインご飯に注目して欲しいのではなく

右上にある 赤い 物 ・・・・


そうです イチゴですよw


実はこれ うちの親が 栽培した 露地物イチゴなのですよ

たくさん取れたので 写メってみました

味は スーパーで売っている 甘いイチゴには
敵わないですが 昔ながらの 甘酸っぱい味です
本来(昔は)こんな味だったのでは無いでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?