見出し画像

柿ピー の取扱説明書

僕も 真似て やってみました

   ありがとうおつかれさまです

僕は この方の記事で

で・・オヤジさんは この方から

で・・ サボさんは・・・

って 繋げても意味ないので ここらへんでw


結果ですが


1st ペンギンって何?


イラストが可愛い



なかなか 核心 ついてる?
でも スマホは アンドロイド派です

うん

多分 いい事は 当たってる気がする・・・ と思うw

ペンギンの被り物をしてる絵が 可愛いですw

まるで 銀魂の エリザベスみたいw

実写版 銀魂では この役を
あの方が 演じてましたよ 知ってましたか?


他には 特殊スキルが 2つもあったり
手動スキルが 6個もあったり
必殺スキルが 9個とかw


よくわからないのだけど なかなか 面白かったです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?