見出し画像

なるほど うまく出来ているものですね

   ありがとうおつかれさまです

商品デザインが 鮮麗されているものは
みていても 素晴らしいですね


たとえ 子供向け商品だとしても・・


こちらで 購入したものですが
やっと 組み立ててみました


え? 今更? 一月遅れで?


まあ そう言わずに
聞いてくださいな〜




子供の時なら
買った時 買ってもらった時に
すぐに開封して
触ってみたくなるものですが


今では 
「後で やってみよう
 買っておけば 時間ある時にしてみるか?」
って思ってしまうのですよね


多分 目の前の タスクの方が
自分の中で 優先されちゃうんですよね


それが 良いか悪いかは
別としても


取捨選択しながら 老いていくのかもしれませんね



では・・ 開封の儀と
いきますか?





開封
① 説明書のパーツを
集めてみましたが・・
いまいち分かりません
① 図面通りに
集めてみました
①組み立て
①+②下 組み立て
①+②上 組み立て
②+③下 組み立て
②+③上 組み立て
③+④ 組み立て
余り パーツです
(変更出来るパーツ含む)
クリアパーツは
先頭車両らしいです
なかなか側面も上手く出来てますね
赤パーツは
後方車両です


意外と 所要時間は
かかりました

12才以上だとしても
説明書見ながら
パーツ同士を 整理しながら
だとしてもw



でも よく出来ているものです
四角いブロックが
上手にデザインされていて
なかなかの出来栄えですよ


開発 デザイン 制作に
携わった方には 感謝ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?