見出し画像

あっつい週末は2

はい! 別バージョンのご報告です

   ありがとうおつかれさまです

もちろん 前回を先に 読んでいただいた方が
より良いと思うのですがww




あ・・ ビュー稼ぎでは・・いえ・・そうですww


子供の時間帯に 合わせるってことにもなってしまうのですが
(親って 大変ですね 今更ながら・・・
 僕より 先に親になってる 経験者様方
 僕も しみじみ感じておりますよw
 「やっと解ったかいw」って突っ込んでおいてください)


週末は休日でしたが
それなりに 自分の事も 入れて行動してましたよ



上記のチームには まだ断りを入れてないので
おおっぴらに公開するのはマズイかもですが

甥っ子が所属してるヨサコイチームです

妻の姉の子供に当たるので
僕は 彼にとって 「叔父」 漢字で書くとね


ちっちゃい時から 知ってるので
娘2人持ちの僕には 甥っ子ながらも
可愛い息子 みたいなものなんですわ
(もう いい大人ですけどねw)


義理の姉(甥っ子のお母さん)と
一緒に 演舞を見てましたが・・・



とにかく 

あっつい


河川敷でしたが もろに日差しが 照りつける中
見てるのも大変なのに 
いっぱい衣装着て 踊る方がもっと大変

汗だくになってましたね

こちとら もうそんなこと出来ない年になってますわw





結果報告ですが

土日の2デーズで ヨサコイイベントでしたが
土曜の方で 大賞もらったみたいです

彼らに とっていい週末でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?