見出し画像

焼き上がりました6.26

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

納豆とチーズのトースト


納豆とチーズで トーストしました
好き嫌いは ありそうな感じですが・・・


今回は

名付けて。。。 苺サンド


レシピ
 食パン イチゴ 生クリーム

食パンに 生クリームを塗る
イチゴを乗せる
サンドして 切る

以上

ごめんなさい とっても普通です

っていうか 

この時の イチゴを利用した サンドイッチなのでした

たくさんあった イチゴだったので
こういう形にもしてみたのですが
今回も実は 前々に とってあったネタなのです

今朝のパンは 別物を 作っているわけですが
それは・・追々 書いていこうと思ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?