見出し画像

あんこん

アンコ じゃないんですよ

   ありがとうおつかれさまです

結構 食べ物を 記事にしてるので
そう思った あなた・・・

違いますよw


アンコン・・・

 安西先生 こんにちは
(あん   こん)
でも無いです


アンサンブル コンテスト

略して アンコン

音楽関係に 強い人なら
「あ〜」って わかってもらえると思いますけど

僕も 子供のおかげで
用語が 少しでも わかってくるようになりました

いつもの 懇意の方も
先日 書いておられたので
ちょっとコメント残してあるんですけど

うちの子供と違って 部活動じゃ無いので
プロ並みに お上手だと推測してます
なので ちょ〜 っと意味合いは違ってきそうですけど
同じコンテストには違いないのでw



全く知らない世界なので 子供を通じて
ありがたく勉強させてもらってますけど

なんとなく 前日から ソワソワしてる 我が子を見て
こちらまで落ち着かなかったり・・・

当日は 12/25で
前日はといえば・・・ チキンやケーキなど
食べて楽しく夕食してたんですけど

「あ〜 やだわ〜 もう〜」ってww

思わず僕は 「もう今から(明日の)ホール行けば!」

「うん 行って練習したいわ!」 ですって


緊張してるんですね 反抗期のくせにw(思春期だからか?)



(現在 当日の 結果が出てから この記事を書いてるのですけど)


午前中は コンテストを見に行ってまして
昼からは 発表待ちで ゆっくり過ごしてました
(まあ やることは いろいろあったのですが
 そのネタは また後日でw)





7重奏
中央でw

さあ ここまで 書いたら
(読んでもらえたなら)

「早う 結果 言えよ〜〜」


ですよねw



はい!

去年は 銀賞でしたが
今回は・・・



ブロック代表に なりましたw


パチパチパチ👏

でも まだ 県代表では無いんですよw

福井 ”市” では 2ブロックに分かれていて
まずは ブロック代表 その後に 地区代表で
その後の コンテストで 県代表になる訳なのです

道のりは長いですけど その後にも まだまだ春まで 
北陸代表や 中部大会などあり
そこまでは望んで無いけど
頑張って欲しいですね


改めて 吹奏楽って 運動系の部活よりも
ハードだったりお金かかったり・・
大変なんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?