見出し画像

500円 高いと見るか?安いと見るか?

   ありがとうおつかれさまです


半年以上前の 投稿なのですが

こちらの内容を知ってる方は あ〜あ〜 って思うかも?
知らない方は 見てもらっても見なくてもw





さて
これなんでしょうか?




分かる方も わからない方もw


早速 手を加えていきましょうかw

バラバラですね
土台は出来てます
はめ込むだけです
小さい子供には
むずかしいかも?
あと少し
クリア完成です



ガンプラ ファンなら知ってますよねw
カラーリングしてみました
ちょっと向き変えて


どうでしょう? 
クリアもいいのですが
色付けたものも これはこれで



もう一つ このアップ画面 
手を加えてます さてどこでしょうw



答えは下で

ライト 前


ライト ON


LEDは こちらで使用したもので 試してます


というか ちゃんと
このガチャは 全種集めれば
光らすことは 出来るのですよ

集めれば・・・ ですが
1つ 500円
なので ×3  最短で1500円で 
出来ます


でも そこが味噌ですね 
ガチャポン が 3回で揃うことは
あんまり無いと思うのですよ

かと言って 2000円 3000円かけてまで
欲しいかと言われたら・・・

うちの女子3人に 白い目で 見られてしまうので
肩身が 狭くなってしまうのですよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?