見出し画像

23焼き上がりました8.13

   ありがとうおつかれさまです


前回はこちら










前回はこんな感じでしたが
有名な D社の トマトソースを使って
ピザ風トーストにしてみました
ちゃんと市販品で ピザトースト用の
ソースって 売ってるのですが
(僕も 何回か買ったことありますし)
トマトソースのみで 試したことは無かったので
こちらは よかったですよ





 

今回は




名付けて。。。 バターチーズトースト

レシピ
 
 パン ハム バター チーズ 
  

フライパンを 温める
フライパンに チーズを 乗せる
パンを 乗せる
チーズが 溶けて パンに くっつくように
手で 抑える(フライ返しの方がいいかもw)
ひっくり返す
バターを 落とす 
再度 ひっくり返して バターの面を 焼く
ハムを 乗せる(落とす)




以上



バロー
安いので
素のまま
チーズ
チーズ温めて
パン乗せ
手で抑えました
フライ返しの方がいいです
この後は
ちゃんと返しで してますw
バター
バター塗って 焼いた面です
アップで
引きで
ハム乗せて
焼き上がりました


片面は チーズ 片面は バターという感じで
フライパンで 焼き上げました

チーズが 熱で とろける感じになってます
トースターとは違った感じに 見えますね

熱々を 口に入れると これまた・・・


もう御想像に お任せしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?