見出し画像

時代の流れ?

ありがとうおつかれさまです

昨日 こんなニュースをみました


僕は 地方なので アンナミラーズに行ったことも無いです

でも 知ってました 有名店ですよね
最後の店舗 閉店は残念に思います

やはり制服が 独特で アニメ イラスト ゲーム等々に
よく似せて 描かれていたので。


でも実際 行った事ないので わからないのですよねw
実物を!

見てみたかったなあ!
まだ 閉店までは 時間がありますが
この状況では 行くこともできません。

お近くの方は 最後に覗いてみるのもいいかもですね
多分最後の日は またニュースに載る事でしょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?