見出し画像

見た事ない物は興味が湧きますか?

ありがとうおつかれさまです



僕としては あんまり書かないタイトルだと思いますが・・・


皆様はどうですか? 興味が出ます? 出ません?

見た事ない物 知らない物 聞いた事ない物

興味が湧きますか? 

結構 そういうものって 怖いんですよねw
心情的に・・・


でもそれ以上に 好奇心が 大きくなれば

新しい扉が 開くこともあります






なんて・・・ 小難しい話では無いですよw


珍しかったので
買ってみました & 食べてみました


うましお

普通のベビースターは 美味しいので 食べたりするのですが


ちょっとというか 僕にしたら 

か・・ ら・・ い・・


まあ 食べれないわけでもないし

食べ続けると・・ 慣れるのもあって
そこそこ 美味しいです

でも 黒胡椒が効いていて

辛いなあwって感じです

もし 食べた事ある人がいたら 感想聞かせて欲しいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?